FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩く思い出

20090913000219
おめでとうついでに(笑)書きかけだったのを書き足してみました。

すっかり報告忘れてました。井ノ原さんの舞台映像「昭和島ウォーカー」買いました。鑑賞会もしました。やっばりおもしろかった~〓
去年、この舞台を前から二列目というまた心臓止まりそうな席で見ました。舞台右側の京野さんの作業台の前あたり。ま、でもイノハラさんだから大丈夫。なんなら目があっても大丈夫。イノハラさんだから!いや、いい意味でね!
オープニングの映像の使い方とか、初めて見る演出だったので単純にすげー!と思って見てました。席が後ろだと見えにくいかな?とりあえず私はあの席じゃなきゃ見えなかったかな。話の流れも設定も役柄も、無理がなく疑問もない。わかりやすくておもしろい舞台でした。お父さんの死因もあぁ!と納得し、最後の場面は不覚にも泣きそうになりました。生で見たときはこのシーンがあと数秒続いたら泣いてました、てくらいやばかった!場面設定としても感動するシーンではあるけど、皆の演技が、特に主役が、ものっそい良い顔してるんですよ!さっきまでがちゃがちゃしてた連中が!いま思い出してるだけで泣きそうになる!でもDVDで見たら結構アッサリしてて時間も短く感じました。やっぱり生は恐ろしいね~右斜め下45度から見るコテツは有り得ないほどに眩しかったよ。…くやしいよ。
毎回なんとなくイメージしてそれっぽい格好していくのですが、工場立て直しと言われても…工場っぽいのはナット指輪とロボットものしかないけど、ロボットはやり過ぎかなと指輪だけ付けてったら、おもいっきり二足歩行ロボットの話でした。今回写メはその指輪と一番気に入りのロボットです。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。