FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Like A Candy…!

20091115012219
おはようございます。今年も終わりですね~アジアツアーに行かない身としましてはあとはカウコンをテレビで見るのみ、という味気無い年末。いや味気無い月もないと散財する一方なのでむしろありがたいのですが。そんな今年の総決算、大トリがあのミュージカルスターで締めとはなんとも贅沢!行ってきました「ALL SHOOK UP」!
席が…相変わらず呪われております。センター前から二列目。トニコンと全く同じ席でした…トニコン日記時も書きましたが、全然良い席じゃないです!こと舞台に関して言えば、前、てか下過ぎて、目線はこないわ(カーテンコール時ですら)、音も声もよく聞こえないわ(響く前に届いちゃう感じ)、舞台全体がつかめないわと上げたら案外キリがない!私は目が悪いので役者の細かな表情まで見えるのは嬉しいのですが。一度でいいからトチリ席(7~9列)で見たいよ…。
イマイチ掴めてない観劇になりましたが、内容おもしろかったです。プレスリーがうんたら、ぐらいの前情報しか仕入れず行った(…)ので、話が転がってくのが楽しくて!始まる直前にチラシを見て、堅物のサンドラを落とす話なんだと思ってたので、全く違うストーリーにかなりわくわくな展開でした(笑)
チャド、腰振ってましたね~!直視していいのかわからん…(笑)腰を見てると演者に見てるなと気付かれる程の席だったので。あ、痩せた?ジーンズのウエストが余ってました。と対照に、シャツを脱いだら持ち上げられそうにしっかり筋肉がついた胸でびびりました。腰振るたびに気になったのがお尻の薄さ…その部位が無いんじゃと思うほどすとーんとしてました…垂れ…痩せた!心配!
坂本さんはあんまり舞台上に居なかった気が…実はあんまり頭に残ってない…トニコン時の反省で、例え目の前に坂本さんが居ようとも話が展開してる方を見るよう心掛けたので、余計に印象が薄いのかも。基本的にチャドに影響された街の人達の話だからあまり中心にいない気が。エドに出会ってからが見せ場かな?の割には結構あっさりナタリーとくっついてて、いやむしろそこを丁寧にさぁ!と思わなくもなかったです。
ナタリー可愛かった~最後にチャドの告白をふったとこは乙女的に壮快でした(笑)サンドラ、腰のラインがたまりません!坂本さんの腰と同等にがっつり拝ませて頂きました(笑)デニスは可愛過ぎでしょう!最初は若干かわいそうな子ですが(笑)後半動きがはっちゃけてて、カーテンコールでは目の前だったこともあってデニスにロックオンでした!シルビアのソロでは鳥肌が…ずごかった!ジムはパンフにも載ってましたが良いこと言いますね~こんな言葉、父親に言われたいよ。ロレインも可愛かった~このまま真っ直ぐ育って欲しい…(笑)ディーンはカーテンコール時に素で「すげーなぁ」て言ってるのが見えてほほえましかったです。芸文は縦に客席が積んであるから舞台から見ると気持ちいいだろうなぁ。
あんまり主役を見過ぎてなかった分、ストーリーや他の役者さんも堪能できて、後半笑いっぱなしの楽しい舞台でした。でもやっぱり舞台は何度も見たいですね~一度目は舞台全体を、二度目は好きな役者を、三度目は好きになった脇役を、中心にね。贅沢?いやいや交通費のこと思ったら出来ます。とりあえず芸文に来てくれたのが第一歩!次回もお待ち申し上げておりますよ~!
今回写メはギリギリアウト?なパンフを。一応顔は見えないように…てかこの画、超好き!写メって壁紙にした(笑)右上のはハーモニカ。音出ます。音楽もののアクセサリーこれしかなかった…フリンジ付コサージュはやめときました(笑)
ではまた!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。