FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なみだあめ

最近、大事な人の大切な家族が土に還ったことを知りました。胸が…詰まるね。
私にも似た経験があって、彼の文章は覚えがある言葉だったので、たぶん自分の時の感情が振り返してきて余計に。あのもどかしさを思い出して、泣いてしまいました。泣きのスイッチはどこで入るんだろうね。彼の文章を読んだ時でなく、文章の意味を知った時に泣きました。彼の言葉からすでに感情は気付いてたのかもしれないです。泣いてあがなえられるものは無いから出来るだけ泣きたくないと思ってるのですが…計算外の涙は仕方ないね。彼がかわいそう!という涙ではないのでね。
大丈夫だよ、ふとした瞬間に影を見つけて淋しくなるのも時間で癒えるし、何年も経って全部思い出になっても喪失感に襲われる時があるから。ちゃんと忘れないから、大丈夫。いま会えないつらさよりも、一緒に生きていた時間を大切に思う気持ちが強くなって、全部抱えて歩ける日が来るからね。
彼に伝える為でなく、彼の日記に返す気持ちで書いてみました。お目汚しで。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一日たちました。でもほんとは一週間ぐらいたってから聴いて欲しい。

BGM*ひゃくまんつぶの涙/THE BOOM

広至 | URL | 2009年12月02日(Wed)01:19 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。