FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHERRY!


今年の春は花粉が少ない。楽です。今まで少ないと言われても実感したことはなかったのですが、今年は違う。でもまだ寒いからな…油断はできない。暖かくなったと同時に本領発揮されるのが恐ろしいです。
何事もなく始まってみました。お久しぶりです。前回の自分コメントが放置でごめんなさい。いつか…。とりあえず春の思い出を。
舞台見てきました。ULTRA PURE!けんちゃんです。これがまた思い出いっぱいで…最初見逃しました。というのもですよ!なななんと浜松町で事故がおこってしまい、目的駅ひとつ手前の駅で足止め…!そげな!ひと駅ぐらい歩けばいいがん!と思った私は田舎もんです。東京のひと駅は遠い…!タクシー乗ったよ…やっと捕まえたタクシーのおじちゃん、グローブ座を知らなかったよ…大久保駅で降りたよ…新じゃない方ね!迷ったよ!
結果、開演10分後に入りました。幸い一階の最後列だったのでこっそり入れました…息が調って目が慣れてきたら、隣ずらーっと空席でした…。他は席が空いてるようには見えなかったけど、公演中ぞくぞくと人が入ってきたから、皆タクシーで走ってきた人達でしょうね…お互いお疲れ様でした。
舞台は、可愛いけんちゃん満載でした(笑)可愛いカッコイイフリーダムな役でなんかご本人のキャラに似てるような(笑)話もわかりやすく、途中参加でもついていけたのでホッとしました…おもしろかったです。特に大きな大どんでん返しがある訳ではないけど、だからこそ一人一人の性格を丁寧に描いてる感じで良かったです。皆で告白大会になったところで合宿とか思い出しました(笑)
どうしても設定上、ちょいちょいかまいたちが頭をよぎってきまして…一人で舞台上からいなくなるとフラグだよ!と無駄にドキドキしてました。
時間の余裕を持っていなかった訳では無いけれど、これを教訓に同じ穴には落ちないように気をつけていきたいと思います。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。