FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90になっても


こっそりと母の車にV6の歌を覚えさせているのですが、彼女は聴いていないようで案外聴いているみたいです。「歌詞おもしろいね」というので何がと聞いたら「ちょうちょうはっし」と歌っていると言い出しまして…そんな空耳アワーねぇよ意味わかんねぇし!と爆笑したら、そうゆう四字熟語がありました…初めて聞いたよ丁々発止。流石です伊達に歳は取ってないです。でも「丁々発止が生まれる」て歌詞はどうかと思うよ!そんな母が好きなV6歌は「ありがとうっていってるうた」…多いよ。
お久しぶりです。生きてます。仕事のストレス度数が針振り切ってる毎日です。こんなカスタネット休日なら必要ありません…反動がたまらない。
思い出を。アジアツアー日本編のV6コンに行ってまいりました。今回、私革命がありまして…初めてうちわ参戦したのです!魂売り渡しましたよ!(笑)買ったりもらったりはしていても、魂じゃなくうちわね、コン中にほぼずっと持ってたのは初めてでした!快挙!今までいろいろ渡り歩いてきた結果、主張したくなる席に当たったこともなかったし、本人が客席を見ない(客の手振りに答えない)人だったりと、持ちたいと思うことがなかったのですが、Vさんは客が持ってくれてると嬉しいらしいことがわかり…そうだよねただ手を振ってるだけでは誰に向けてるかわからないよね、と今回思いきりました。ちょっとがんばって主張していこうかな…と!
…というかですね、東京コンでうちわのデコネタが浮かび、やらずにおれなかったってのが真相かもしれません(笑)ポップアップ眼鏡をポップアップさせてやりました。眼鏡で顔が隠れるため、ぱっと見では誰のうちわかわからない本末転倒感、満載。さらに細かいシールがごちゃっと貼ってあります。舞台から見える訳がない細かさ…当初の思惑はすぱっと忘れ去って…これ、作るの楽しいですね~♪発見です。
細かシールの中に、去年使って余った母の日ありがとうシールを混ぜてみたのですが、MCでその話題がでたのですごく嬉しかったです。しかも森田さんの「お母さん!」が生で聞けて感激でした(笑)長野さんのようなお母さんになって森田さんのような息子を持つのが私のひそかな夢です。わんぱくでもいい。金髪でもいい。あとハイライトは三宅さんのどや顔ダンス、アラレ走り。坂本さんのグッディ振り向き様ばきゅん←坂本ファンの友人が照れてあわあわしてたので、おもしろかったのか、ずーっとこっち見てましたよ、半笑いで。「Light~」の長野さんのピヨピヨ顔。井ノ原さんの「帰ってきてくれればいいから!」。あ、陳さん!で、あんまり覚えてない岡田さん…長野さんのおけつを掴んでた記憶が一番鮮明。
早くDVDにならないかな~一万円くらいなら私達がんばれるヨ!だから通常版初回プレス限定はやめてください…そこは長い目で見てほしい。いつかは買うから!きっと!
ではまた。BGMは今回のライブトラウマソング。身体が動く(笑)*Bouquet/V6
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。