FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月大阪ネタバレ上等

昨日のラジオは斬新でした。一曲目に合わせて台風情報をお伝えしてました。セクバニの絞った音に合わせて淡々と台風情報…シュール!トークに被せてはいけないと思ったのか、出来る限りの早口で読まれる現在の警報注意報、の後ろで坂セェクスィー。二番が終わろうかというあたりでめどがついたのか若干ペースを落とし、最後はしっとりと締める男性アナウンサーに拍手…V6 Next Generation。おもしろかった~
八月大阪、お疲れ様でした~二重の意味で!むしろ三回分の意味で!
港から。新刊だせました~よかったぁ。おまけ本も間に合いました。さりげなく年齢確認をさせていただいたり…忘れたり…。甥には見せられない!と思って禁つけましたが、甥に対しては年齢の問題ではなかったと後から気づきました。まだまだぬるくて申し訳ないです。
いつも売り子をしてくれる友人はのっぴきならない事情からおつかいを託され左右上下に走り回っていて、今回人生において抜きん出て買いまくった私は同情の目で友人を迎えましたが、私と友人が共にど嵌まりしているサークルさんの御本を郵送してもらう手筈を奴は調えてきやがりまして、同情通り越してジェラシーを感じております…。さておき、あまりに買ったので弟に総量を見せてみたら「小説読むの?」的な反応で…え、そこ?「知らなかった、読書家なんだね」と言われました…五つも下の弟に…うん…読めない訳じゃ、ないよ?好みが激しいだけだよ!
で、土日は両日大阪城スグ横会場!の、スグ横劇場では稲川淳二の怪談ナイトでしたね~団扇がちょっと欲しい造りだった…でもお目当ては一の方。じゅん違い。
なんか、三時間ライブとか、一時間MCとか、V6には必要ないな、て思った。それらも否定はしませんが。V6は充分!お腹いっぱいて意味じゃないよ?二時間半できっちり満足させてくれるというか。もう終わっちゃうのか、とはもちろん思うのだけど、これで終わりかよ!とは思わない。今回のステージも、バックダンサーなしで充分魅せられる事が判明してしまったからね。最小六人でいけるんですよ~要は一人一人の存在感。しかも、常に対角線、とかのやっつけ演出じゃないから本当に見応えがある。なんで今までなかったの?てぐらい。まあ確かに過去の演出では諦めざるえない形ですが。この形のステージにおいて実力が伴わなかった訳では決してないと言い切れるコンサートだと思います。
で今回の目玉…いやもう本当に、いろんな角度から舐め回したマルチアングルでお願いします!!やっぱり遠慮があるのかアクロバット感が強いのですが、それでもかなりイイです!黒田さんまでは望んでません。あの人、腰使いますから。坂本さんソロなら腰までいってもらっても大丈夫ですが、長野さんが!長野さんまでもが!横に立ってるだけでなんかもうエロいのに!赤いし!是非マルチアングルを!重ねてお願いします!
私のプチ思い出メモ。土曜、最後のトニ三人がパプリカーズ衣装だったとき、中央で歌い終わった後ひとり私側のステージに走り寄ってきた井ノ原さん。いや、初日だからわかんないけど流れ的に全員で手繋ぎ挨拶じゃないの?と思って、井ノ原さんに向かって中央を指差したら、見えたのか、同じように後ろ(メンバー全員がいる中央ステージ)を指差して笑顔の井ノ原さん。通じた?とほんわかしかけたけど、違う!戻れ!と叫びたかったよ井ノ原さん。メンバーもふわふわしてて放置だった。日曜、なんかやたらと張り切り本番ボーイだった森田さん。最後に森田さんが落としたタオルの真下あたりに私いまして!ぎゃー!怖っ!とひいてしまっ……(悔)後ろの方がキャッチされて、見せて頂きましたがサインも何もない市販そのままのパンダタオルでした。
最後にとっておき。日曜、VTR前、全員がステージから掃けていく中、さりげなく遅れをとり並んで話をする坂さん長さんの姿が…友人と二人で必至に暗闇に目をこらしましたよ。
ではまた。次回は石川に参戦予定!地元、飛ばされたからね!BGM*Sexy.Honey.Bunny!/V6
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。