FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化、発売、等。


仕事を辞めました。とうとう…!いつまで持つかな~と思いつつ続けてましたが、ストレスで体が荒れだしたので、これは限界だなと。タイミングも上手く巡ってきたので、今だ!と思いきりました。引き継ぎも何もなくスパーン!と辞めてしまったのが他スタッフさんらに申し訳ない…とは言うものの、自分的にはなにもかも思い通りに事が運んで…良かったです。唯一誤算は何故花粉のこの季節か…。今は場所と給料が違う程度にしか違わないとこで働かせていただいております。実は時給があがっとります…それだけの働きが出来ているか不安です…がんばりましょう。
一足早い春休みのあいだにいろいろとばたばたと発売されましたね!確かに今が一番財布ゆるいよ!
はい、DVD三種全部買わせていただきました~だってお願いが叶ってたんだもん。お願いした手前、責任はとるさ…ありがとうスタッフさん!まだ見れてませんが(汗)
内容はとにかくボリューミィ。今日は本編だけ、という我慢が出来るのか?と思うと中々見る勇気が出ず…でも私にしては珍しく買って間を置かずに見ましたよ。
今回はライブ部分というよりおまけ部分に力を入れてくださった感じ?それはそれですごく楽しかったけど、もうちょっとMCとか残してほしかったかな…すみません欲張りで。特に博の日VTR!音声だけで映像本人達でもいいから!よく出来てただけに(もう少しやっつけでも良かったとすら思うくらい良かった!)口惜しいです…スタッフさん達の愛に感涙です。あと博の日一部WALKの健ちゃん博ちゃんがもう一度見たかった。サプライズそんなに嬉しかったのかな?目が潤んでたの、モニターでもわかりましたよ。唯一プレゼントのない健ちゃん(森田さんは紅茶と帽子と見なして)に抱き着くほど…博の愛だけが空回ってた。素敵。
なんか変に話題になってしまった、ラブベ影響が井ノ原さんに還元された打ち上げも良かったね~あのゆるい雰囲気はSMAPのクリスマス特番を思い出しました←ファンだけが楽しかった良い番組。席順とか、素の会話とか、ちいちゃい事がいちいちおもしろかったです。でもあの終わり方はちょっと…野球拳でフェードアウトはいいんだけど、「これで終了です、お疲れ様でした~」みたいな締め映像が欲しかったです。…と思ったら、ジャニショ写真で上着と靴下を持って白幕をくぐる長野さん写真があったので、これで我慢します。
余談ですが、おまけ映像で一度やってほしいのが、長野セクハラれセレクション。触られまくってるのをまとめて見てみたい。なんならカウントしてほしい。今回まさかのリーダーセクハラがあったので、私の心のみならずDVDにも残してほしかったな~そんで岡本息子くんにたしなめられてほしい。
今回ジャケ写がまたかわいいね~ディスクの色とか中のデザインとかすごくいいです。こだわってくれてありがとうございます!Vもののデザインは安定感があって好きです。派手さはいらないので。これ、某のジャケに似てる、てのが一番かっこ悪いからさ。
友人の薄~い興味に付け込んで、DVDを見せてみたりしました…隣で解説したくてたまらなくなる。うざいですね~!我慢しました!した…よね?
どっかの映像で私と友人一行が映りこんでいるようで…見たくない…どうせならステッカーで映りたかったよ!素敵な夏を反芻しつつ、次回はシングル話でも。
写メは桜。春が来ました。野にも里にも私の鼻にも…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。