FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢、バリバディ、等

新年早々みた夢。
自分はカメラ視点。楽屋の中央に集まるキスマイの人達。「シジミ汁、マジ高いよね」と話をする彼等の隙間を行き来するカメラ。なかなか顔が写り込まず、目線もない。机の上には台本や飲み物に紛れてスカイツリーの置物が。どうやらスカイツリーのことをシジミ汁と呼んでいる。カメラ、そのまま廊下に出ると、飲み物が置かれた机の前に長野博。冬ロケで着るような裏地が白いボアの青いダウンジャケット(長いやつ)を着ている。カメラに向きながら「シジミ汁といえばウドさんが…」としゃべりだす(忘れた…)「ちなみに」と上目遣いで「去年、ウドさんとは五回ご飯を食べに行きました☆」と可愛く手を振る。
初夢ではないけど…なんかやだ。五回も食事を一緒にする程、ウドに何があるんだ、博…。星マークにしましたが、正しくは花な感じ。
さらに最近見た夢では、坂本さんと二人で神輿をかついでおりました。たまに落とす。七転び八起きです。
さて、シングルについて。また間がずいぶんあきましたが。このブログは名古屋時間でお送りしてます。名古屋に失礼。
先日友人らで集まった時にカラオケ屋で披露しておきました。皆が息を飲んだの、わかったよ!これがV6の最新シングルですよ!バリバリですよ!
私も初めて聞いたとき驚きました。噂には聞いてましたが、あぁこっちか、なるほど!みたいな。いや…むしろ好きだよ?というのが第一印象。アルバムのおまけに入ってるようなライブソングじゃない?SMAPのFive Ture Love的な。外に発信されないけどファン人気高い歌のイメージ。だから世間評価が「迷走」で驚きました。そんな、こちらの作戦通り(ニヤリ)評価でいいの?(笑)みたいな。
こういう歌をシングルで出してくる、ていつか誰かがやるだろうな~とは思ってましたが、まさかそれが16年選手のV6だとは予想してなくて、今ファンをやってる自分としてはものすごく嬉しい。迷走、今更するほど浅い子達じゃありませんよ?そういう意味で言ったらむしろセクバニの方が戸惑わされましたよ?
今回、購入するCD屋を替えたので予約しなかったのですが、見事に通常を買い逃しました。バランスの良い四曲なので、非ファンにお勧めです。まずはここから始めてみましょう。
それではまた。BGM*Hands UP! OK?/V6
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。