FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず5月の思い出から

暑くなってきましたね~という書き出しのまま、下書きファイルに放置されている日記を見つけました…大事な5月の思い出…!もう10月ですが振り返っておきます。
5月3日東京でのぷち祭の思い出です。
5月のぷち祭、お疲れ様でした、ありがとうございました、お世話になりました!楽しかったですね~滅多に出れない東京という事もあって随分はしゃぎました。私の、目に余る行動、言動はテンションMAX故のものとして忘れていただけるとありがたいです…。シールラリーはもらったその場ですぐ貼る方式の方がいいのですかね~落としそうで自分が困ったということもありますが、別のラリーのシールが道にちらほら…。
今回、私のシールは某お方に作っていただきました。お世話になりました!プリンターが壊れた以前に私の腕前では全く仕上げられないシール仕様なので本当に助かりました~ありがとうございました!せめてと思って差し入れたお菓子は4個入り(しかも味が2種…)で、スタッフさんの人数に全然足りてねー!と冷や汗をかきました。差し入れ初心者で申し訳ないことを…。
ぷちパンフも楽しかった!ファン歴の浅い私は二人のちくりをあまり知らないので、初耳話も結構あってニヤニヤしました。ぷちアンソロもニヤニヤ。あ、こちらとは別のSNアンソロにゲストさせていただきました。友人のつてで無理矢理ねじこんで参加させてもらった、ぐらいの勢いで!アンソロも初めて、ではない、程度の初心者なのでドキドキしました。楽しかった。
いやぁ楽しかったずくめです。東京は近くなく遠くもなくで、微妙な距離だからこそちょっと参加しにくいのですが、プチの雰囲気がすごく良かったので味を占めそうです。
続いて、10月に開催されたプチ祭!の話は、また後日。ではまた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。