FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘くても、だいじょうぶ

東京イベントが明けて、やっとCDの予約に行ってきました。
私が予約しているのは楽器屋というかスタジオというか、小さな店でして、小洒落て落ち着かなくて定員にも話し掛けにくい大きな店舗と違って、もうなんでも定員さんに聞けばいいみたいなアットホームなお店です。途中、小洒落た全国何店舗みたいなとこに浮気しましたが、結局、古巣に戻りました。戻り始めた頃は新譜情報にV6の名前がなく、他店の予約チラシをかすめてきては予約をしてましたが、最近、新譜情報にV6の名が!たぶん私の為だけに張り出してくれている…と半分冗談で思っていたら、今回予約した際に「いつもありがとうございます」と背中に声をかけられました…振り返る事も出来ず店を出ましたが。名前、覚えられてるみたいです。V6の予約をするちょっと濃いめ(全種買いだから)の客、なのかな?…光栄ですっ。
さて、東京イベントでした。プチオンリーでした。幸せ~!楽しかった!
今回もラリーシールは友人に作っていただきました。いつもありがとう!配置が隣ですごく楽だった(笑)合同本があったから助かりましたよ。
主催のお二人に白黒絵本と差し入れが渡せてひと安心…ありがとうございます!ベタな地方銘菓(SNも記念しつつ)の価格帯まで知ってらしてさすがです(笑)差し入れも本も貰う側の方が気を遣うのを経験上知っている(笑)ので(でも押し付けたく…)、有り難い対応で嬉しかったです。
今回の新作が非常に手に取りにくいタイプのもので、それでも手をのばしてくださった皆様に感謝です。これを読んで自分の傾向を診断し、今後新しい扉を開ける手掛かりになってゆくといいなと思います。私はいけると思ってたとこが意外といけなかったり、1回りが2以外全滅でびっくりしました。それは1のことが好きなの?そうじゃないの?
次は五月の東京ですかね?プチを狙っているので新作はそっちペアになるかと思います。
そんなこんなで発売日だ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。