おまけ生活

スポンサーサイト


雪が散る 花が咲く

またうちのパソ子の調子が今一つ。文字を打つと二重になる…何機能?3D眼鏡で見ると飛び出すかもね!
東京の感想が途中なんですが、舞台の感想はあらかた語ったからいいかなと。日帰りは焦るね…東京は人が多いから思い通りにコトが運ばなくて、いーっ!てなるね。御飯は二カ所共に大当たりだった!どっちもまた行きたいな!
で、翌週の雪の日に今度は大阪へ純日本産舞台を見に行きました。人斬りさんのIZO。
おもしろかった!て毎回こんな感想で申し訳ないけど大丈夫おもしろくなかった時はイマイチだった…て言うから。もしくは語らないから…。脚本が良かった。旨いこと言った!てちょいちょい思った。話の流れもわかりやすかった。途中から笑いも入ってきてそれも楽しかったです。
森田さんは汚い恰好が似合うね!ほれぼれした!うす汚れて背中丸めて口尖らしてる以蔵が本当に似合ってた。また武市との関係が切なくてならない…思春期の息子の扱いがわからない父と、父に反発しながらも気に入られようとする息子みたいで、なんとなくすれ違ってる感じが不憫だった。私にとって以蔵と言えば「お~い!龍馬」で読んだ記憶にしかいなかったから、野良犬なイメージだったけど、森田以蔵はむしろ捨て犬な感じで、可哀相だった…彼の背が低くて良かった。
池田龍馬も良かった!イノハラさん並にうさんくささを持った役者さんで、好きです(笑)誠実でかっこいいイメージの龍馬をちょっとこ狡くした感じが、森田以蔵の純粋さを際立たせてたかなと。
今回、客は森田ファンだからピンクで頭に花乗せてる感じかしらと思ってたら、皆様普通でした。聞き耳立ててたらどうやら舞台ファン(ジャニーズの)な人が多いようで。安心。昇り龍ジーンズだったので…もし浮いたら池田鉄洋ファンの顔してようと思ってました。
舞台を続けざまに見れて幸せな二月です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
