FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場でWアンコール。

友人にチケットを譲ってもらって劇団四季のMAMMA MIA!を見てきました。ありがとうございますよ!弟くんも出張ありがとうね!
おもしろかったです!あらすじも何も知らず参戦しました…毎度すいません。主人公は娘じゃなくてママだったのですね。ママと友達のノリが、酒が入って無いのに酔っぱらいノリでめちゃめちゃおもしろかった!歳がいっても女の子ですな~て感じ。
そのママの友達の一人を青山弥生さんが演じてらして、なんか得した気分でした!私が死ぬ程聞き込んでたCATSのロングランキャストのお一人。相変わらずちっちゃいのにパワフルでかわいらしかった~!ちなみに聞き込んでたのはカセットテープです…CATS公演が帰ってきたときにCD買いましたが。全曲歌えます!高音出ませんが!
あとハリ-がかわいかったです。と目をつけていたらラストに衝撃の告白をさらっと…。
このミュージカルはストーリーというより歌に圧倒されました。もっかい聞きたい。生歌で聞きたい。ストーリーに余裕があるのか、話の流れがゆっくりで、みんなあちこちでかわいい動きしてた~それもじっくり見たいな。
今日のBGMは敬意を表して。もちろんCDで。テープは怖くて聞けません…宝物です。
ではまた。BGM*小泥棒/劇団四季
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。