FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けったマシーンで疾走!

映画とライブに行ってきました。
映画は、まぁ…ね……て感想で。石原さとみがかわいかった~。映画館にグッズどころかパンフすら何ひとつ無く、また買いに行くのも面倒なので、このままかな、と…。かっぱが死んだのが本当にがっかり!ツッコミなくしてどうすんだ!
ライブ。平日かよ!!っつーか寄り道かよ!みたいなね。前日のライブが散々だったと友人に聞いていたので、なんの期待もせず、むしろマイナスなテンションで行ったのですが、非常に良かったです!というのはライブの内容以前に、御本人の機嫌がよろしくて、Wアンコールまでしてくれました!奇跡!今回のツアーで一番楽しいとか言ってくれちゃって、やっと報われたという心持ちに…感涙。思えばこのあたりは、笑いのツボが違うとか下ネタでうけないなどと御本人に敬遠されてきましたが、そりゃ初ソロ初日をCD未発売でやられちゃノリも悪かろうという因縁の地。良かったよ…やっとわかってもらえたよ。んで、そんなライブに参加できて本当に良かったよ!当ててくれた友人にありがとうです!第二次当選の友人がAブロックで第一次当選の私達がDブロックって納得いかないって文句言ってごめんよ!
チヶ代ドリンク代以上に金を出す気は一切無かったのですが、地元民として嬉しいライブだったので、フレグランス買いました。においもの苦手なくせに。プラッチックでショッキング!
「マシーン」は愛着をこめてつけます。「けった」より愛されてる。気がする。
ではまた。BGM*Working Man/20th Century
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。