FC2ブログ
 

おまけ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとてん!

20080602013646
行ってきました、大野智個展。当ててくれた友人ありがとう!私には落選の通知すら来てません!どっかでメールが食べられちゃったヨ!(涙)
二時間並んで入場したという話を聞いていたりして、ビビりながら30分前には現地に到着!私らの回の先頭をゲットでした☆並んでなかったよ…順調だったよ…やる気まんまんだよ私達!
おもしろかったです。顔をたくさん作ってるのは知ってましたが、絵もたくさんあって楽しかった。失礼ながらこんなに本格的に取り組んでいる事を知らなくて、そら家から出ないよ、お母さんが買ってきた服で満足しちゃうよと納得しました。あと、そっけない額が良かった。飾らない、というか飾り気の無い(笑)本人のイメージに合ってた。それが一定の高さでぴっしり並んでるのも、頑固な職人気質って感じで良かった。
鳥山明っぽいねぇと言ってたら、展示物のノートにそれらしい落書きが。後で雑誌整理してたら鳥山明さんの名前だしてました。ぜひ名古屋に来た記念に…会ってあげて下さい鳥山先生。
最後に、公募してたんですかね?みんなの顔デザインが貼り出されてて、おもしろかったです。選ばれた作品の中で私の気に入りは野球ボールです。後頭部が愛しかったです。
日本にはまだまだ才能と情熱が埋もれておりますな。
おもしろかった記念にアートカードなるものを一枚買ってみました。森の中で顔の写真撮ってる本人さんの写真を。いやポンチョひらりのポスターも気にはなったけど!
その後、当ててくれた友人とスシローに行って、一時間半も並んで食べてやりました。プリンスロールと海老アボカドはどう違うのかと思ってたら別物でした。王子はサーモンでアボカド無かった!あとプリンスパフェも…プリン極甘!この…お坊っちゃまめ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。